2014年12月25日木曜日

2014年12月27日〜2015年1月2日に長崎県大村市で開催される各種イベント情報(提供:大村市)


大村市消防団歳末特別警戒の特別巡視
【日時】12月28日(日)〜31日(水)午後8時〜
【場所】大村市内全域
【主催】大村市消防団、大村消防署
【内容】火災の発生と人命に関わる事故を未然に防ぎ、市民の皆さんが明るい新年を迎えられるように、期間中、夜間警戒巡視などを行います。また期間中には、午後8時を「火の元点検の時間」と定め、30秒間サイレンを鳴らします。
12月28日(日)午後7時50分〜出発式:大村消防署車庫前
【連絡先】安全対策課 電話 0957-53-4111(内線 217)

おむらんちゃんに年賀状を出そう!
【日時】12月31日(水)まで
【場所】市内各郵便局
【主催】大村郵便局
【内容】手紙文化の振興や郷土愛を育んでもらおうと、「おむらんちゃんに年賀状を出そう!」キャンペーンを実施します。
抽選で「おむらんちゃんグッズ」をプレゼントします。
実施期間  12月31日(水)まで
応募方法 年賀はがきに、住所・氏名・年齢・電話番号を記入のうえ、郵便ポストに投函してください。
【連絡先】男女いきいき推進課 電話 0957-53-4111(内線223)




0 件のコメント:

コメントを投稿